第30号案件 第3回J-KISS型新株予約権発行に伴う契約締結前交付書面および募集ページの訂正についてのお知らせ

2023年12月29日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

現在、イークラウドにおいて募集中の第30号案件「TakeMe」(https://ecrowd.co.jp/projects/30)につきまして、契約締結前交付書面「③株式の情報」および募集ページの該当箇所に記載しました2023年12月29日を払込期日とする第3回J-KISS型新株予約権の払込が実行され、35,000,000円の資金調達がなされたことを確認いたしました。

第3回J-KISS型新株予約権は35個発行され、契約締結前交付書面および募集ページの該当箇所を以下のとおり訂正いたしました。
 


 

○訂正前
また、2023年12月29日を払込期日として第3回J-KISS型新株予約権による資金調達を進めています。発行者は今後もJ-KISS型新株予約権による資金調達を行う可能性があります。

○訂正後
また、2023年12月29日を払込期日として第3回J-KISS型新株予約権を35個発行し、資金調達しています。発行者は今後もJ-KISS型新株予約権による資金調達を行う可能性があります。


○訂正前
※第3回J-KISS型新株予約権は現在投資家と交渉中のため、その結果及び転換条件は払込完了後に、本契約締結前交付書面を訂正して記載する予定です。

○訂正後
【第3回J-KISS型新株予約権】
 ・目的となる株式の種類
  普通株式、但し、次回資金調達において発行する株式が種類株式の場合、当該種類株式
 ・発行される株式数
  新株予約権の発行価額の総額を転換価額で除して得られる数
 ・転換価額
  転換価額は、以下のうちいずれか低い額
  ①次回株式資金調達(1億円以上のものに限る)における1株あたりの発行価格に0.8を乗じた額
  ②40億円(以下「評価上限額」という)を次回株式資金調達の払込期日の直前における完全希釈化後株式数で除して得られる額
  ※①、②にかかわらず、割当日の24カ月後の応当日以降(以下「転換期限」という)における転換価格は、評価額上限を「本新株予約権の行使の条件に基づく承認がなされた日における完全希釈化後株式数で除して得られる額とする。
  ※①、②にかかわらず次回株式資金調達の実行日又は転換期限以前に支配権移転取引等を当会社が承認した場合における転換価格は、評価額上限を当該支配権移転取引等の実行日における完全希釈化後株式数で除して得られる額とする。
 ・発行価格
   新株予約権1個あたり100万円
 


 

 

改めて内容をご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る