システム障害発生時の対応

  • 1. 障害発生・復旧等に関する周知の方法

    システム障害発生時における投資家に向けての必要な情報(復旧等に関する情報や案件の申込期間・申込撤回期間の延長等)について 当社ポータルサイトにて発信します。
    URL https://ecrowd.co.jp/

  • 2. 障害発生時の投資家からの問合せ方法・問合せ先・当社からの回答方法

    募集案件に関する問合せは、メールで問合せを受け付け、当社担当者よりメールで回答を行います。
    問い合わせ先 :CX部
    support@ecrowd.com
    また障害発生時には、当社ポータルサイト URL https://ecrowd.co.jp/「障害発生について」にて情報を発信します。

  • 3. 募集中の案件への対応

    システムの復旧を行う間、当社ポータルサイトが閲覧出来ない状態となった場合、社内担当部署が発行者と協議の上、募集案件の申込期間・申込撤回期間等の延長等の対応策を検討します。
    復旧後の申込み及び当該申込みの撤回方法については、当社サービスサイト「障害発生について」にて情報発信します。
    URL https://ecrowd.co.jp/