システム障害発生時の対応
1. 障害発生・復旧等に関する周知の方法
システム障害発生時における投資家に向けての必要な情報(復旧等に関する情報や案件の申込期間・申込撤回期間の延長等)について 当社ポータルサイトにて発信します。
URL: https://ecrowd.co.jp/2. 障害発生時の投資家からの問合せ方法・問合せ先・当社からの回答方法
募集案件に関する問合せは、メールで問合せを受け付け、当社担当者よりメールで回答を行います。
問い合わせ先 :CX部
support@ecrowd.co.jp
また障害発生時には、当社ポータルサイト URL: https://ecrowd.co.jp/ にて情報を発信します。3. 募集中の案件への対応
システムの復旧を行う間、当社ポータルサイトが閲覧出来ない状態となった場合、社内担当部署が発行者と協議の上、募集案件の申込期間・申込撤回期間等の延長等の対応策を検討します。
復旧後の申込み及び当該申込みの撤回方法については、当社ポータルサイトにて情報発信します。
URL: https://ecrowd.co.jp/