携帯電話3社の新料金プランをご検討中のお客様へのご案内

2021年4月12日

平素よりイークラウドをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

携帯電話3社の新料金プラン(*1)へ変更された場合、既存のキャリアメール(*2)を引き続きご利用いただくことはできません。

 

*1 NTTドコモ:ahamo、ソフトバンク:LINEMO、au:povo

 

*2 NTTドコモ:@docomo.ne.jp
  ソフトバンク:@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp/ @●.vodafone.ne.jp
  au:@au.com / @ezweb.ne.jp
  など

 

新料金プランへ変更を行うお客様は、あらかじめイークラウドのサイトより、他にお持ちのメールアドレスへ変更を行っていただきますようお願いいたします。

 

登録メールアドレスの変更方法については、以下のよくある質問をご参照ください。

 

メールアドレスの変更はできますか? - よくある質問|イークラウド

 

今後ともイークラウドをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る