平素よりイークラウドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
携帯電話3社の新料金プラン(*1)へ変更された場合、既存のキャリアメール(*2)を引き続きご利用いただくことはできません。
*1 NTTドコモ:ahamo、ソフトバンク:LINEMO、au:povo
*2 NTTドコモ:@docomo.ne.jp
ソフトバンク:@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp/ @●.vodafone.ne.jp
au:@au.com / @ezweb.ne.jp
など
新料金プランへ変更を行うお客様は、あらかじめイークラウドのサイトより、他にお持ちのメールアドレスへ変更を行っていただきますようお願いいたします。
登録メールアドレスの変更方法については、以下のよくある質問をご参照ください。
メールアドレスの変更はできますか? - よくある質問|イークラウド
今後ともイークラウドをよろしくお願いいたします。