7月29日に発生したメール送信障害についてのご報告

2020年7月29日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

このたび、メール送信障害により、一部のユーザー様におかれまして、同一内容のメールが複数回重複して送信される事象が発生いたしました。現在は正常に稼働していることを確認いたしましたので、お知らせいたします。

ご利用の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

 

1. 発生時刻
2020年7月29日(水)  8:00頃

 

2. 事象
弊社アドレス(support@ecrowd.co.jp)より、『【イークラウド】第1号案件へのお申込み開始のご連絡』というタイトルのメールが複数回重複して送信された。

 

3. 対象者
イークラウドにアカウント登録したお客様

 

4. 原因
弊社メールシステムにおける、アクセス集中に起因する制御不備

 

今後、このような事態が発生することがないよう、全社をあげて再発防止に努めてまいりますので、引き続きイークラウドへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る